ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイフリークモバイル【3845】の掲示板 2016/11/22〜2016/12/27

あ、それとね、11月のMiliとの提携話プレスリリースと同時に17年3月期の業績予想も上方修正出してたんですよ。これも結局株価に織り込まれることなく今日に至ると。プラス直近四季報の業績予想御覧になったかな?来季予想「黒転」^^ですよね。
現時点での株価はここいら辺も全く織り込んでないと考えます。

でね、もう一つ。ここの新社長。女ながらやり手です。情熱は熱く、学生時代からベンチャー手掛けてて、何足もわらじ履いて頑張ってて、結局仕事とまわりのブレーンのために大学中退までしちゃったツワモノです。彼女の存在がこれまでのIフリのイメージを良い意味で完全に刷新してくれているものと。今後に期待してます^^

余談だけど・・・最近、、新華板で肯定的な書込みして被害者作ったような気がしてね、この手の書込みは躊躇しちゃうんだけど、まあ年末の祭りということでお許しを^^;
インタートレも一昨日までやってたんだけど、書きたい事いっぱいあったんだけどロム専に徹してました。やっぱつまんなかったなあ あはは

投資は自己責任でね。。^^

おやすみ^^