ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フリービット(株)【3843】の掲示板 〜2015/04/15

>>220692

kabufanさん、皆さんこんばんは!(^-^)
さてそれでは、早朝に書き込みされていた事について。説明したいと思います。
ここでぽこけろさんが言われている様に、設定の確認をしてみると良いと思います。
が・・。にゃ~はGmailの方は全く使用していないので、そちらは分かりません・・。(>_<)

ですから、ここでは普段使用しているアドレスを(PC等で使用しているアドレスを登録して、
panda側で確認出来る方法。勿論フリーアドレスや、フリビアドレスも登録可能!)を
分かる範囲でお伝えしたいと思います。(それでも不明な点は、pandaの050、IP電話で。
サポートに連絡すれば、通話も無料でしっかりサポートです!(*^_^*))

では、pandaホーム画面を中心に説明しますね。
まずpandaの下の、歯車ボタン。右にあると思いますが、これをタッチ。
そうすると画面が変わるので、一番下の方にスライドさせて”システム設定”をタッチ。

フリービット(株)【3843】 kabufanさん、皆さんこんばんは!(^-^) さてそれでは、早朝に書き込みされていた事について。説明したいと思います。 ここでぽこけろさんが言われている様に、設定の確認をしてみると良いと思います。 が・・。にゃ~はGmailの方は全く使用していないので、そちらは分かりません・・。(>_<)  ですから、ここでは普段使用しているアドレスを(PC等で使用しているアドレスを登録して、 panda側で確認出来る方法。勿論フリーアドレスや、フリビアドレスも登録可能!)を 分かる範囲でお伝えしたいと思います。(それでも不明な点は、pandaの050、IP電話で。 サポートに連絡すれば、通話も無料でしっかりサポートです!(*^_^*))  では、pandaホーム画面を中心に説明しますね。 まずpandaの下の、歯車ボタン。右にあると思いますが、これをタッチ。 そうすると画面が変わるので、一番下の方にスライドさせて”システム設定”をタッチ。