投稿一覧に戻る (株)ネクストジェン【3842】の掲示板 2018/06/14〜2019/06/12 843 mis***** 2019年6月6日 11:48 音声認識サービス『U³COGNI』は5Gインフラで爆発的に伸びるであろうクラウドAIサービスの基盤となる。 丸紅情報システムズの Google Cloud PlatformTM を利用した「MSYS Omnis」が、セブン&アイのカスタマーセンターに導入されたことは、ネクストジェンの技術力とサポート力の高さの証明だ。 そう思う11 そう思わない8 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
mis***** 2019年6月6日 11:48
音声認識サービス『U³COGNI』は5Gインフラで爆発的に伸びるであろうクラウドAIサービスの基盤となる。
丸紅情報システムズの Google Cloud PlatformTM を利用した「MSYS Omnis」が、セブン&アイのカスタマーセンターに導入されたことは、ネクストジェンの技術力とサポート力の高さの証明だ。