ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

パス(株)【3840】の掲示板 2020/10/18〜2021/01/31

>>1010

ボスロイさん。
お疲れ様です。
休みやのに仕事してます。

俺は奴とはほぼ関わってなかったのにね。
複垢とか言われるしね。藁藁、使い方あってる?

まぁ、40超えたらおじさんやからそれはあっとるけどな。

130台きそうですね。
前の130台の時はしばらくこのままやからゆっくり仕込もと思てたらスルッと140抜けて行きましたね。

また、戻ってきそう。
欲張らず、137くらいで買うべきかな?
129とか来ないかな?とか欲張るから140で買う羽目に。

ボスロイさん、150くらいで少し手放したでしょ?
私は少し手放した。下がると思ったので買い直そうと思って。
Oakの売り圧あったときは必ずそれに折れて下がってたもんね。

これからはどうなるのかな?

他でちょっと余裕が出来そうなのでちょっとここは増やせそうです。
100%確実に騰がるなんて思ってないので
ただし、なるべく安くでね。

  • 1018

    ボチュロイ 強く売りたい 2021年1月31日 12:49

    >>1015

    お疲れ様でーす!
    いやぁータムちんとバトってるのは全力さんではないっしょ。苦言は呈してた気はしますが、そこまでガチで相手にはしてなかったですよね。

    ちなみに150付近では売りませんでした。

    140-142辺りでコロナ感染拡大による大暴落を警戒して保有の4割くらい微損切り

    なぜか下がらずジワリと上昇して含み益に

    日経強いし、新商品の件もあるから追加したい!でも取得単価より高く買わないがルール

    金曜日に140で少し追加(取得単価下がらず…)
    って感じです。NOW

    ・ホリロバさんも徹底的に膿を出している。
    ・OAKも保有10%切ってきた
    ・新商品などのIR期待
    ・令和キャピタルのプラコーとアビックスが好調でこっちにも波及するかも期待
    を考えると楽しみですよね!

    警戒すべき点は
    ・加熱しすぎたアメリカと日本市場の暴落
    ・新種のウイルスが世界の政治経済に及ぼす影響
    ・今のところ2度の決算は無風だったが、今後のクソ決算後にモルガン、スイスが仕掛けてくる可能性