ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

パス(株)【3840】の掲示板 2020/07/29〜2020/10/17

  • >>643

    マジでポジ落としました…先週から火曜日で徐々に。
    しかも20枚まで(笑)
    失敗なの?
    まちきれんくて…
    肩の荷が落ちたわ~と思ってました。

    しかし、
    昨夜、夢でなんで売ったん?と知らん美女に聞かれてコツコツと説教される夢を見ました。
    気になってるんですね😃
    正直に言うと本日144~145でコツコツ戻しました(汗)
    カッコ悪いですね~

    元には戻してませんが…悪夢かもなので。

    もう私にはここを買い直した理由は経営陣でもなんでもないです。
    夢を信じて少しだけ買い戻しました。
    気分的には完全なる博打ですね。
    ご批判どうぞ。そもそも夢を見ない方なのでそれを信じますわ。


    明日、気が向けばもう少し戻そうと思います。

    ボスロイさん、よかったのかな?
    よろしくお願いします。

    ckpさん、少しだけですが本日、戻しました(汗)
    笑て…馬鹿だよね。よろしく。