ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

パス(株)【3840】の掲示板 2020/06/20〜2020/07/28

それいけ、ロバート

秘書:最近投資家から早くIR出すようにという電話が増えてます。毎日怒られてばかりで、電話恐怖症になりそうです。

社長:そうか、ごめんな、オレも何とかしないといけないのわかっている。わかっちゃいるんだけど、なかなかネタがないんだな…

中○:一言言わせてくれ。山友達と会ってる時間あったら、もっとまじめに考えろ。総会の時、あんたは私に覚悟はあるかって言ってただろ。だからオレは代表を降りたんだ。何だよそのザマは!

幹部:まあまあ、中○さん、落ち着いてください。社長も考えてますよ。ね。でも社長、社長就任から1か月が経ち、社員や投資家のみなさんも社長には相当期待しています。社長が代わって良かったねって思ってもらえるよう、力を合わせて頑張りましょうよ。

社長: 、、、
そう、それだ!IRだよ。

幹部: ほら、社長、ついに来ましたよ(微笑)

(気が付いたら全員が拍手をしている)

秘書:社長 IRの発表をお願いします。



社長:いいね、ロバート。略してIR。みんな、よろしく頼むな。