ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

パス(株)【3840】の掲示板 2020/06/04〜2020/06/19

1014

ほおずき 強く買いたい 2020年6月19日 22:58

PTS上がってますね(*゚∀゚*)

この金額で買えるのが
懐かしい日がすぐにやって来ます。

KIZUNAプロジェクトでは
イニエスタもアンバサダーに!!

東京オリンピックの不安は
KIZUNAが解決するかも?

健康美容と一流アスリートのコラボ、
来週の新規事業IRでクレアHDなんかの
話題も全部持っていきそうですね!

そもそもコロナ関連の提携とかしたり^_^

パス(株)【3840】 PTS上がってますね(*゚∀゚*)  この金額で買えるのが 懐かしい日がすぐにやって来ます。  KIZUNAプロジェクトでは イニエスタもアンバサダーに!!  東京オリンピックの不安は KIZUNAが解決するかも?  健康美容と一流アスリートのコラボ、 来週の新規事業IRでクレアHDなんかの 話題も全部持っていきそうですね!  そもそもコロナ関連の提携とかしたり^_^