ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

パス(株)【3840】の掲示板 2015/10/09〜2015/12/11

柴田社長はこの掲示板を見ていますか?

2chではボロクソ言われてますが、textreamではさほど叩かれていないですね。

未だに腹の虫がおさまらないので言わせて頂きますが、大した策もないのに株価100倍にするとか黒字化目前とか軽々しく口にしないで頂けますか?

あなたを信じて期待して投資して人生変わるぐらいの損失を被った人もいるんですよ?

私も鬼畜とも思えるoakの爆弾売りで損切りして、今は違う銘柄で損を取り戻しつつありますが、柴田社長の上っ面でかっこつけのブログを毎週読むたびに怒りが込み上げてきます。

あなたはこんな半端な経営で高額な報酬を貰い、株主はサラリーから捻出した大事な投資資金を失う。

自己責任と言われればそれまでですが、上場企業の再生を引き受けたからには真面目に本気で仕事して頂けますか?

oakに金を出してもらっている以上、夏の事件は言い訳になりません。

大損こいた株主がもう一度PATHの株を買いたいと思わせるぐらいの仕事をしてください。

利益を生むことが出来ないのなら、即刻辞任してください。柴田塾とか精神論でぼったくりみたいな受講料ふんだくる商売がお似合いですよ。