IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

 本日は、「株式研究掲示板さん」は、C&GSYSさんを掲示板の推奨銘柄から外されました。
 わたくしが申しました「解体的出直し」をなさった訳です。
 結果、掲示板に活力が戻りました^^

 ですが、こちらの草笛さんは、元々勇者様ではございませんので、このような情けない仕儀も致し方ないのですが、皮肉にもそのお陰で、C&GSYSさんのダークサイド憑依解消と云う面からは、一気に進展が見られそうな気配でございます。

 勇者様の気概性と云う面では、むしろ天上天下唯我独尊様の方が、圧倒的にその資質をお持ちでございまして、このお方のカルマでしたら、わたくしは喜んでRS(リカーネーションステーション)までお持ちするのですが(笑)

 何れにしましても「剛光天様」がやる気になられておられます^^

 その結果、3次元の現象としましては明日が恐らくピ-クとなりますが、C&GSYSさんを掲示板の推奨銘柄から外れた事で、個人の信用買いが解消に向かいますから、一気に信用買い残が減りまして正常な状態に戻ると思われます。

 そうなれば、憑依解消に向けた条件が一気に整う事になります。

 真なる大化け銘柄は、たった1回のテンバーガーで終わることなどなく、2回目の峰があって、3回目にエベレストのような雄大な峰が出現するのです。

 テンバーガーで終わる銘柄など、11月に向けてはそこらに沢山出現致します。

 C&GSYSさんは、流石に「株式研究掲示板さん」の目標である5万円は無理ですが、2万円に近づく相場は、可能性として十分にございます。

 3Dプリンターは、全世界に於きまして産業的に裾野が広い技術ですから、建設祭りが終息した後に、カジノ等と共に、息長く物色される可能性が有るからございます。

 ここ2~3営業日の動きが注目ですね。

 個人がクライマックス的に売る、安いところを仕込むのが常道で、大量に仕込める良いチャンスです。

 暫くして、こちらの株価は憑依も解けて、大きく上昇することでしょう!

 少なくとも三菱さんはこの安いところでは売っては参りません。

 草笛さんは、何か大きな勘違いをなされたいたようですが、アークさんの株は契約上、三菱さんは必ず全株を市場で捌きます。

 そうしませんとコンプライアンス上、問題ですから!

 ですが、これからこちらが2万円の相場を目指せば、連日100万株を超える出来高になりますから、2週間もあれば400万株など直ぐに消化されることでしょう!

 わたくしは明日から、勝負と云うよりも超大化け候補銘柄の支援と云う観点から、天上天下唯我独尊様様、剱持様と共に戦いたく、今は安いですから最低でも更に3万株は買いたいと存じております☆