IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

 野田元首相の潔い解散から2度に亘る総選挙における自民党の大勝の時もそうでしたが、ミッションの達成に向けては、その大きな社会環境の部分を必ず大母様たちが支援して戴けますので、来る11月に決戦を控えて、今回、五輪開催が東京に決まることは、わたくし的には100%確実な出来事でした。

 その事を信じ切っている証として、待ち伏せは好みではありませんが、2人の子供(オウケイウェイブ、日本管理センター)と最近好調だったコロプラさん、昨年、お友達を支援するために1700円台で買った翻訳センターさん(五輪銘柄でもありましたが)は友情の印として、後は、最近買いました株式研究掲示板さんの3銘柄を残して、主力株を一旦全部売りまして、普段はやらない信用取引も枠一杯を使って、先々週から建設株を中心に、道路整備、土木建築基礎、高級ホテルを買い込みました。

 結果は、ここ数日で、資産が2倍を越えたことにはとても驚きました。

 バイオ祭りの時を考えても、五輪関連はインパクトの大きさからも、目先、過熱感から一服した後、当分の間は物色されるものと思います。

 ですが、これらの五輪関連銘柄は、決して超大化けする訳ではありませんから、ミッションの直接的な銘柄群ではございません。

 11月の決戦に向けて景気付けをしてもらえれば十分ですし、わたくしも十分過ぎるキャッシュポジションを得ましたので、先週水曜日と木曜日で全てを売却しました。

 元々、今回のミッションで得た利益は、日頃、お付き合いがある複数の施設に全額寄付することにしておりますから、このまま、利益がミッション終了時まで残っていれば、きっと施設の皆さんが喜んでくれるものと存じております^^

 従いまして、来週から今回売りました主力株8銘柄を、また現物で売る前の枚数まで買い戻す予定です。
 そして、今回残した銘柄と併せて、わたくしが愛した銘柄たちですので、ミッション終了時まで持ち続けることができる環境になったことが嬉しいです。

 また、今回の大きな利益は、そのままわたくしのキャッシュポジションを増大させましたから、来る11月の決戦時に、この3次元のリアリティに於いて、超大化けしそうな銘柄を、祈りだけではなくて、実際に実弾の部分で勇者様と共に戦えることがとても嬉しいです。

 その決戦時に向けた前哨戦として、恐らくこれから暫くの期間は仕手株が活躍することでしょう。

 既に往年の仕手株、東都水産さんはじめ、第一屋製パンさん、佐世保重工業さん、東洋埠頭さん、築地魚市場さん、カネヨウさん、巴コーポさん等、貸借銘柄の中に、仕手化してカラ売りの「踏み上げ相場」に発展しても可笑しくない銘柄群がゴロゴロしております(笑)

 仕手株乱舞相場の後に、真打ちとして超大化け銘柄が登場するのは、お約束のコースですからこれからがとても楽しみです☆

 最後に、株式研究掲示板さんの銘柄ですが、前回、申しましたとおり、C&Gシステムズさんは、まだ魑魅魍魎の憑依が解けておりません。

 今の地球は、ガイア様が必死で頑張っておられますが、剣の刃先の上で回っている独楽のような状態ですから、これからライトサイドとダークサイドのどちらに転ぶか余談が許されません。

 ですから、C&Gシステムズさんに憑依している魑魅魍魎の親玉も簡単には手を引かないのです。

 但し、こちらの方は、読の大母様の眷属であります、その真言を直訳しますと「剛光天」となりますご存在が、対処されておられますから、いずれ決着が付くものと存じております。

 そしてその決着が付けば、こちらの3銘柄は大きく値上がりすることでしょう。

 決戦の時まで、あと2ヶ月半。
 いよいよミッションも大詰めを迎えて参りました。
 わたくしも、これからは毎週末、こちらに投稿を続けたいと存じております。

 もとより、こちらは上場廃止銘柄の掲示板ですから、わたくしの投稿を読まれる方はいらっしゃらない訳ですが、わたくし自身の、次元の巫女としての司どりの記録として、書き記したいと存じております。