ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アドソル日進(株)【3837】の掲示板 2018/12/14〜2019/12/20

>>670

bingoちゃん、お疲れ様です!\(^o^)/

私は1500円割ると思います。
じゃあなんで今日買ってんだよ!?(^_^;)
って言われそうですが。

まだCashは残してあるのでこれから
少しずつ保有数を増やしていこうと
思います。

あっちはやっぱりいつもの値動きで
仕掛けられましたね。

アドソルは明日はワンクッション置いて
少し様子見しようかな。

配当利回りと1、2年後の業績が見込める
IoTセキュリティ、キャッシュレス、エネルギー、
先進自動車技術このあたりが大きく伸びる
予感がするんですよね。

アドソルの2019年3学期の追い込み利益upの
様子を見ていると。

特にIoTセキュリティはカリフォルニア州で
法令化されてるので、日本も何でもかんでも
ネットに接続される時代で、データの流出とか
防止するための需要ありそうと思いまして。
LPWAの工場生産効率のモニタリングとか。

あっちもそのうち保有して両輪で行こうかと
思います。2社の騰落のタイミング見てると
かなりずれてるので、保有するとき好都合なので。
\(^o^)/