ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

eBASE(株)【3835】の掲示板 2020/11/12〜2021/07/30

「現預金がたっぷり」は、もしかしたら経営陣には
2010年11月の様な何か次のM&Aが念頭にあるのかも知れませんね。

今期通期予想の伸び率が低いといっても
今後見込まれる成長性をそのまま表していると受け取ったんでは
ここの企業価値を見誤るかも知れませんよ。

eBASE(株)【3835】 「現預金がたっぷり」は、もしかしたら経営陣には 2010年11月の様な何か次のM&Aが念頭にあるのかも知れませんね。  今期通期予想の伸び率が低いといっても 今後見込まれる成長性をそのまま表していると受け取ったんでは ここの企業価値を見誤るかも知れませんよ。