ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)T&Cメディカルサイエンス【3832】の掲示板 〜2015/04/15

過去のホルダーでした。信用買いの増減といつ潰れるかだけ気になりたまに覗いてます。

クオリーメンHPにて2015/01/31

「再生因子ビジネスに係る株式会社T&Cホールディングスによる事実に反するIR情報に対する措置」についてのお知らせ

弊社が推進しております再生因子を使用した次世代再生医療等に係る事業につきまして、株式会社T&Cホールディングス(以下「T&C社」といいます。)において事実に反する内容のIR情報が開示され、弊社において注意喚起のために当ホームページ上においてお知らせをしてまいりました。
しかしながら、T&C社による虚偽内容のIR情報の開示が引き続き行われ、弊社が推進しております再生因子ビジネス及びこれに関与されている方々に対する甚大な影響が生じることが懸念されることから、弊社は、平成27年1月14日、証券取引等監視委員会に対し、同日付け上申書を提出し、T&C社による虚偽内容によるIR情報の開示に係る調査及び適切な措置を求める旨の同日付け上申書を提出するとともに、東京証券取引所に対しても同書面の写しを提出致しました。
弊社といたしましては、証券取引等監視委員会及び東京証券取引所による調査等に協力し、引き続き適切な措置が講じられることを求めていく所存です。

  • >>25702

    サイヤマンプロ、こんばんわ。

    その画像は、ドラゴンボールの画像ですか・・・・?
    ベジータの画像の方とは、お仲間でしょうか・・・・?

    信用買いの増減に関しては、過去にもあったと思います。
    ある一定の株価であれば、問題ないのではないのでしょうか?
    それにしても、サイヤマンプロの投稿に対しての反応が私だけですね。
    もはや、T&Cさんの株を保有しているのは、逃げ遅れた一部の個人投資家さんと
    投稿常連プロフェッショナルさん達が売られた後に買われた、大口投資家さんだけ
    ではないのでしょうか?と思うぐらい無反応ですよね。
    それだけに、売り圧力が少ないのではないかと思っています。

    T&Cさんの短期的な株価の運命は、大口投資家さんと大口トレーダーさんが握っていると思います。
    ここまで、株価が上げていますので、期待しない訳にはいきません。
    私は、大口投資家さんと大口トレーダーさんを信じております。