ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パイプドビッツ【3831】の掲示板 〜2015/04/15

>>14020

分売で購入した新規株主から僅か1か月で40%以上も毀損してるんですよ。
昔、社長は株価が低い時に怪しまれるから分売はしません、と言っていたなー。
時価総額10億くらいの時だったか。あの時は流動性が低くて低くて後から気付いた、って
言ってたけど、まさか分売もこのタイミングは後からあ!間違いだった、って気付いた
のですか??
株価に対してのセンスを感じないな。恐らく気にはしてると思うのですが分割くらいしか
思い出せない?
そーいえば昔は配当を頑なに拒否しているのに
役員報酬を上げている、という議題が株主総会で上がりましたね。
パズドラのファン同士の人気キャラクター投票しましょう!
ってガンホー様にイベントの営業に行きましょう。

社長約8億ゲット。
株主約3.2億のダメージ。こういうこっちゃ。。

  • 14028

    ter***** 買いたい 2013年8月2日 23:58

    >>14021

    返信ありがとうございます。今回の株価下落は会社としては想定外だったと思います。
    結果論ですが、選挙銘柄としての期待値が無くなると、
    現在は、この辺りが適正価格なのかも知れませんね。
    しかし、中期計画が達成できて、配当も実施し、次の目標がはっきりすると、
    株価の上昇余地は十分あると思います(その前に中間決算時の上方修正で株価上昇も有る?)。

    私は長期保有目的なので、残念な下落と思うくらいですが
    (未来(?)が有れば、楽しみなビジネスモデルと思うので)、
    会社が株価に影響する行動を取る時は、社長は十分に注意をして欲しいと思います。
    また、分売を逆手に取った人がいるのではないかと思うと、残念ですが、
    そのくらいは覚悟の上で、短期売買の人は売買するという事ですね!