- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 強く売りたい
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
8722(最新)
昨晩の投稿とは打って変わって、タイヘンな展開
ここはリミポだぞ、そんな簡単では無い事をまずけんさくせんと。思惑の思惑のオモワクで夜間¥900越えしても、やはり、通常タイムにて、たたきおとされるねー。今の売りはまず、利益確定のウリとパニック売り。こんな株価で取り残されると3ヶ月は逃げれない。 -
8721
SBIと業務資本提携だよ
買いたい大口、いくらでもいるだろう
配当だって2円のわけなく増配は確実
売ることないよ
持っておけ
ガチホ -
8720
ついこの間まで250付近を漂っていたのだから629円は立派なものだよ、5年前も4桁行く前は板なんて見てられないひやひやもんだったから。
-
8719
おまえの過去ログがもっと笑える(笑)
-
8718
伸びる会社は新聞、機関を味方に付ける
人柄、話術、誠意による対応力
素晴らしい
ガチホ -
-
8716
SBIは新規建すら出来ないし💩
-
8713
いかにダメかのご高説がワラワラと出てきたけど、こいつら調子の良い時はほとんど出てこないクセに、1日でも良くないとワッと出てくる。
不良がそばにいる時はガタガタ震えているのに、居なくなった途端に“あのクズがっ!”とか言ってるタイプ -
8712
明日は 下がり上昇かな…
明日はナンピンです -
8711
またまたドスンドスンか、
-
8708
社長にTwitterやらせればどこでも上がる感じになってきたのかな(´・ω・`)
-
8707
6銘柄(´・ω・`)
-
8703
リミポとは関係ないのですが 皆様は所有銘柄を何社もってます?
-
8702
SMBC日興証券幹部らによる相場操縦事件で、株価を維持するための不正な買い支えに関与したとして、東京地検特捜部は24日 金融商品取引法違反容疑で逮捕した。
幹部ら7人、24日起訴へ 両罰規定で法人も―監視委が告発・SMBC日興相場操縦・東京地検
事件は大手証券会社の上級幹部が逮捕される事態に発展した。特捜部は上層部の不正関与について全容解明を進める。 -
8701
mnh***** 強く買いたい 5月18日 02:19
たわけ!
もう何度も割安と言ってる!
こんな所で終わる会社じゃない! -
8698
言い忘れました
彼ら機関はノルマ上の利益を得ていませんからね
まったく煽りではございませんが、個人的感想です
ではでは -
8697
リミポは同じパターンを何度か経験してるので、今回も同じパターン
批判承知の上で言いますが(ホルダーですが)
希望的推測やその上を行く買い煽り売り煽りはほっておいていいんですけど、
皆様ご承知の通り、機関からしてみればここはまだまだ成熟過程ではなく単なる金づるの道具にしか過ぎないんですよ。
大概の方はご存じかと思ってますが、一旦上げさせてからの踵落としですよ
それをわかった上で(その巨人の機関の意図を理解しながら個人投資家は如何に利用して)、いかにその途中で利確するか下げてから再インするかですね(仕手株として見ている個人投資家はあらかじめ二桁台で仕込んでますし、そういう人は今や高みの見物ですからね)。
勝てば官軍、負ければ賊軍
利確は正義、損切りは不義
希望的推測は自らの視野狭窄をもたらします。
本当にえぐい踵落としは浮き足立ってる時に必ず来ます。
今日はこれにておやすみなさい -
8696
5月19日の機関投資家説明会
幸運さんが言っていた
ビットポイント上場の話出るのかなあ?
楽しみ😃 -
8695
リミポのメイン事業は決算資料みたら簡単にわかるからみんな見た方がいいよおやすみ
-
読み込みエラーが発生しました
再読み込み