ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リミックスポイント【3825】の掲示板 2017/06/03

神々の皆様、神でない皆様
こんばんは。
大阪は爽やかな少し肌寒い夜となりました。

一月から株をはじめ
こちらの銘柄には幾度もくじけては出たり入ったりを繰り返しましたが
神様掲示板のお言葉で勇気をいただき五月にギリギリの再イン、
間に合ってほんとうに感謝です

地味な息子二人に、₍大学と高校生₎
クリスマスにはびっくりする預金通帳を
見せてあげたい


そんな夢をみて頑張ります

(株)リミックスポイント【3825】 神々の皆様、神でない皆様 こんばんは。 大阪は爽やかな少し肌寒い夜となりました。  一月から株をはじめ こちらの銘柄には幾度もくじけては出たり入ったりを繰り返しましたが 神様掲示板のお言葉で勇気をいただき五月にギリギリの再イン、 間に合ってほんとうに感謝です  地味な息子二人に、₍大学と高校生₎ クリスマスにはびっくりする預金通帳を 見せてあげたい   そんな夢をみて頑張ります