ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リミックスポイント【3825】の掲示板 2018/08/02

>>1224

お答え頂きありがとうございます。余り長くはないですね。残念です。
もう少し長く持てる魅力的な会社になってほしいな。

  • >>1261

    素性が悪すぎる

    反社を買い煽るのは不法

    次に注目したいのが、3825リミックスポイント。二〇〇四年三月、セラーテムの事業再編により設立され、設立から2年8カ月でマザーズにスピード上場した。社長の吉川登氏は、セラーテム創業者の新藤氏と同じ日本LCAの出身で、セラーテム入社後、リミックスの創業に携わり、社長就任となった。事実上、セラーテムの焼き直し上場のような業務内容で、上場後一年三ヶ月強で、赤字転落、無配転落を発表と、これまたセラーテムの上場直後の焼き直しのような銘柄である。
    このリミックスポイントが、経営悪化後に増資をした際の出資者が、今年九月に破産手続き開始となった投資会社ARMOR HOLDINGSで、このARMORは、ローソンエンターメディアの150億円不正流出事件で、流出資金の受け皿となった、プレジール(今年三月破産)の大株主だった。
    またリミックスの三田元取締役は、現在クレア(旧・東邦グローバル)の監査役、ARMORの取締役であった田中琢氏は、上場廃止となったアーティストハウスHDの大株主と、幅広い犯罪人脈を見せていた。
    尤も、アーティストは上場廃止、ローソンEMもローソンが株式交換で上場廃止、クレアは株価一円と、投資家としては興味の対象ではない。