ここから本文です

野村、四季報織り込みから14日に空増しやったんやなぁ。
14日の前場引き後からクロスヒールホールド取引ぽい出来高は気になるのぉ。
とにかく、中期線上による支持線割れの攻防戦が継続しそうであるなぁ。
そして、
回転組は上手く¥1078で上手く抜いたか?やりおるのぉ。
もう、来週からは他銘柄で儲けてやぁ。
また、
リミックスによる縮こまったボリンジャーバンドの口を開けるには相当な買いが必要と思う。
せやから空売り業者との支持線上の攻防戦となると思う。

そして今年に入って、
ワラント小田社長?何発PR発射させた?期待せいへん方がエエなぁ。
回転玉でシコらせてワラント小田社長に文句言うもマイウェイ社長やからなぁ。
来週からは、もう他銘柄やでホンマw

それと、
今月26日に楽天と共同で民泊参入するライフルも後ろ盾に加わりリスクのイベントやなぁ。
限定参加100人やけど、顔パスでワラント小田社長も参加した方がエエ。
加納社長のところが既にリスク販売しておるけど、
リスク社のMAX社長は広報マンとしても躍起しておるから野心家みたいやなぁ。
来月4月には、
アプリ開発ツールであるSDKの配布が行われリスクが本格始動となり。
更に、
秋には「ブロック報酬減少」イベントが控えておってインフレ抑制策もする強かさで「誰でもリスク上で簡単にアプリ開発可能」を掲げている姿勢はエエちゃうんか?
また、
イーサリアムと違いメインチェーンを書き換える必要がないので重大なバグや問題にも柔軟に対応しやすく。
分散型アプリケーションプラットホームで、
特定の管理者を置かずに参加者全員でお互いのサーバーに相互アクセスする仕組みを採用やから。
ライフルとリスクで物騒な名やけど、
そこで一番期待されるのが「契約の自動化」であり不動産屋のライフルとかがリスク推しを見せておると思う。
だから、
ワラント小田社長は名刺交換がてら参加してコインの種類を増やさんとアカンでしかし!
兎にも角にも人気出そうなコイン増やせやぁ!リップルがエエ見本やしなぁ。
ホンマやでw

3825 - (株)リミックスポイント 野村、四季報織り込みから14日に空増しやったんやなぁ。 14日の前場引き後からクロスヒールホールド取