ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リミックスポイント【3825】の掲示板 2018/02/17〜2018/02/18

>>1294

何かね、ZaifのメンメンBTCの件をむやみやたらに間違った解釈してない?
メンメンがクレジット決算でBTCとMONA買おうとしらそれぞれの価格が0円だった。
バグか何かと思い、バグなら注文が通らないだろうと思い連打し、その後自分のZaif資産確認したら約2400兆の資産になってた。
その後、自身からZaifに連絡をしその事を伝えた。
その現実から周囲が勝手に想像しノミ行為だの凍結没収だの騒ぎ出してる。
( ´△`)
CCの件以来、何が本当か分からないまま勝手な噂に流されるのはどうかな?
確かにZaifはサーバーが弱く落ちる事もあり、注文がマトモに通らない事も日常的で投資家からのクレームも多い。
先日のメンテナンス後もトラブルあったしね。(-_-)
それでも改善しないままCMに資金使ってれば、いずれ金融庁などから改善命令または罰を受ける可能性はある。

その部分ではBitpointはしっかりしてると思うけど、他社の問題を喜んでBitpointが安心だと言い切るのは危険かと
( ´△`)
今後、扱う通貨が増えれば何が起こるか分からないですしね(-_-)

それでなくても赤薔薇の言ってる通り、メデイアでは売り上げ200億と言う具体的な数字を言っておいて現実は130億。
十分な売り上げだけど、70億の誤差の説明は?
決算前にメディアで具体的な数字を出しておいてこれでは、メディアを使って煽ったと思われても仕方ないですよ。
それが上場企業としてまかり通るのかは指摘されると思いますね。

でも私自身はここのホルダーですけどね
(´ω`)