ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リミックスポイント【3825】の掲示板 2016/08/24〜2016/10/03

>>926

カラス君がやり手なのは認めるよ。
リミックス社にも、君を排除できない理由があるのだと思う。

駄菓子かし、ひとつお願いがある。

もし逮捕される時は、画像のポーズできめてくれ。

(株)リミックスポイント【3825】 カラス君がやり手なのは認めるよ。 リミックス社にも、君を排除できない理由があるのだと思う。  駄菓子かし、ひとつお願いがある。  もし逮捕される時は、画像のポーズできめてくれ。

  • >>935

    逮捕されるのは、國重社長達の方。
    現時点...ほぼ確定なんだが・・・彼らが“大手ポータルサイト掲示板のカラス(∞)なる存在へ一切 反応できない”理由は、反応した瞬間「(当局による)事実関係の確認が入る」から。
    そんな事やられたら 一発でアウト。。。
    何のために、私が あえて売買もせず...只 騒いでる“だけ”の存在で居続けてると思ってんの??(笑)
    奴らを一網打尽にする為、公益性の観点から周知徹底する為、わざわざ長期間に及び 投稿し続けてるわけで。。。
    確かに一般人レベルでは“なーんの生産性も無い行動”に思えるだろうが・・・見る人が見れば、結構トンデモナイ事 やってる。
    現代版...第二のイトマン事件なんだし、登場人物的にも 申し分無い。歴史の教科書へ 國重社長達は載れば良いんじゃない??