ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リミックスポイント【3825】の掲示板 2017/09/26

>>2295

つーか、苦肉の策で 妙な事ばかりやってるけど・・・何かと“怖さ”みたいなのは...玄紀チャンには 無いんだろうか。(呆れ)
さすがに捜査機関&捜査関係者の中には、新旧・東大出身者含め、本気でブチギレてる人達も大勢居るはずなんだが。。。
きっと、「どんだけ自分達がヤバイ事やってる(やってしまった)のかが 理解出来て無い」んだろうなー・・・。(苦笑)
まさに『裸の王様』状態。

ちなみに、小田社長は リミックスポイント社で唯一の「代表取締役」ですからね!?
いざとなれば...矢面に立たされるのは・・・きっと 玄紀チャンですよ。
“こんな危ない会社の...代表権を持つ意味(恐さ)”ってのは、直感的に感じ取れなかったんですかね??

結局・・・ボンボンは、どこまで行ってもボンボンなのだから...只の凡々やっときゃ 良かったんですよね。(呆れ)
私なら、そもそも「こんな危ない会社の“代表権”など...全力で、何があっても御断りします」が・・・それでも彼は 代表取締役のイスへ座ったんですもんね。。。
いざという時には『全責任を負う』つもりなんでしょうね。

尚、小田 玄紀氏は 劉海涛氏やキングテック王氏と共に・・・過去...問題が特に多かった頃の “当時の社外取締役”だったわけで。。。