ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リミックスポイント【3825】の掲示板 2017/07/02

4月に アップされた Facebook抜粋!
人物の写真は ご自身で興味あれば確認下さい!
これだけの ビットコインの重鎮達が 何故
世界から わざわざ 日本の東京に集まったのだろう?
私は、良い意味で受け取ってます。


【サトシナカモトと世界のビットコインコミュニティの中心人物】
こちらの2枚の写真は4月に東京で撮影された写真です。
まず一枚目をご覧ください。

この方達は世界のビットコインの中心人物です。
一人ずつご紹介します。

まず右から三番目の方はビットクラブの創業者の一人のラスさんです。

そして左下の方が世界マイニングシェアNo. 1の会社AntPoolのトップエンジニアのヨシさんです。
16日からのアイスランドの工場見学の際はヨシさんがいなければ工場に入れないのでそれほどの立ち位置の方です。

次に一番右端の方はGPUマイニング世界一のジェネシスマイニングのCEOのマルコさんです。
ビットクラブがGPUマイニングの販売とマイニングを行えているのはジェネシスマイニングと提携しているからです。
ビットクラブは30億円を出資しジェネシスマイニングと共同でドイツにGPUマイニング工場を設立しています。

そして次に右から2番目の方はビットコインの生みの親サトシナカモトことクレイグ・ライトさんです。
色々な証拠や情報からサトシナカモトとクレイグさんが同一人物だと言われています。
こちらのサイトをご参考ください。


次に2枚目の写真の赤丸で囲っている方をご覧ください。
この方はビットコインジーザス(救世主)と呼ばれている
ロジャー・ヴァーさんです。
初期の段階からビットコインに投資をしていた方でビットコイン起業家です。


これだけの方たちがなぜ東京に集まったのか?
それはビットコインのこれからを話し合うために集まりました
ちょうどこの時はビットコインのスケーラビリティ問題についてなどが議題に上がりました。

2枚目の写真の奥のテーブルに座っている方達はビットクラブのメンバーです。(プライバシーの関連でモザイク入れております)

まずこれだけの世界のビットコインのコミュニティの中心人物の中の一人にビットクラブの創業者が居てるということ。
そしてこの会にビットクラブの日本メンバーが参加できるということはビットクラブがこの中でそれだけの立ち位置・コミュニティに入っているということです。

これだけの方々たちにビットクラブが認められており
世界的にもビットコインに欠かせない存在になってきているということがわかると思います。

それだけのポジションに居てるビットクラブのマイニング投資に参加することでこれからのビットコインの世界の最新の情報が得られるということだけでもとても貴重な価値だと思います。

こういった事実がビットクラブに参加するのかの判断材料になりますね。

自分には関係ないと思い今まで通り生活するのか
それともビットクラブに携わることで世界のビットコインと関わり
これからの自身の生活を変えていくのか。
この1つの選択でこれからの人生が大きく変わるということを実感していただければと思います。