ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

THE WHY HOW DO COMPANY(株)【3823】の掲示板 2016/04/12〜2016/04/15

>>1054

私はふざけ続けますけどね♪( ´▽`)

ほんと株で死ぬほど稼いでる人の最近ほとんどはチャートだけみて買ってるらしいです。それくらい個人トレーダーやデイトレーダーが増えスマホでも取引できるてことに頭をきりかえました。株価は業績よりも人間の気持ちになってる気がします。時代ですかね。B'ZがAKBに売り上げ枚数負けた時に感じました。時代は変化したと。なんでもありだと。株価のチャートの底打ち感とシャンプーのIRでた瞬間ホールドを決めました。AKBが握手つけるという当時は思いつかなかった奇策でB'Zに数字上勝ったこと。
ここにきてIRでシャンプーつけましたと。
一気に爆発するかもしれません。
冗談と思うでしょう。
秋葉原の小部屋からB'Zの売り上げ枚数越えてレコ大とるなんて当時は誰も。

シャンプーのIRでテンバーガーするとは誰も笑

まぁ想像ですけど笑