投稿一覧に戻る サイバーステップ(株)【3810】の掲示板 2019/09/07〜2019/10/02 328 S 2019年9月16日 14:35 >>323 基本的には、稼働数が少ない時よりも稼働数が多くても、有料のユーザーの比率は変わらないと思いますよ。 >ちなみに前期は、売上高115億円、平均稼働数120台でしたので約61%が有料稼働であったと推定されます。(1プレイ所要時間=約40秒、1プレイ料金=200円で計算。) > >1プレイ所要時間は約40秒という根拠は、2年前にはよっきーたっくさんが、今年はぬこさんが、1日の総プレイ回数を計測してくださっていたので、それから算出しました。(この1プレイ所要時間は2年前も現在も変わっていません。) そう思う1 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
S 2019年9月16日 14:35
>>323
基本的には、稼働数が少ない時よりも稼働数が多くても、有料のユーザーの比率は変わらないと思いますよ。
>ちなみに前期は、売上高115億円、平均稼働数120台でしたので約61%が有料稼働であったと推定されます。(1プレイ所要時間=約40秒、1プレイ料金=200円で計算。)
>
>1プレイ所要時間は約40秒という根拠は、2年前にはよっきーたっくさんが、今年はぬこさんが、1日の総プレイ回数を計測してくださっていたので、それから算出しました。(この1プレイ所要時間は2年前も現在も変わっていません。)