ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイバーステップ(株)【3810】の掲示板 2019/08/17〜2019/09/06

  • >>23

    私は借金「完済」していたと思っていたのですが、テゲさんの予想が当たっていましたよ。

    ライツオファリングのときに借入した約3億2,500万円に対し、社長は株式の売却で差引2億7,200万円しか儲けていませんでした。

    つまり、まだ5,000万円ほど借金が残っていることになります。ほとんどの部分はどこかのタイミング(おそらくは2017年4月17日)で返済していると思いますが。

    今まで、売却して余った分はポケットマネーにでもしているのかと思っていましたが、余るような金はなく、すべてSOで会社に注ぎ込んでいますね。(市場から調達した金ではありますが。)

    【追記】
    あと社長か誰か見ていたら、令和元年7月23日と7月24日に、計43万株処分した時の処分単価が記載されていないので、再提出してもらいたいです。

    また以前に社長のことを「私利私欲」とか書いて申し訳なく思っています。
    ただこれから発行するストックオプションは、もっと株価が上がってからにしてください。その方が発行数が少なくて済み、株主への負担が小さいので。

    サイバーステップ(株)【3810】 私は借金「完済」していたと思っていたのですが、テゲさんの予想が当たっていましたよ。  ライツオファリングのときに借入した約3億2,500万円に対し、社長は株式の売却で差引2億7,200万円しか儲けていませんでした。  つまり、まだ5,000万円ほど借金が残っていることになります。ほとんどの部分はどこかのタイミング(おそらくは2017年4月17日)で返済していると思いますが。  今まで、売却して余った分はポケットマネーにでもしているのかと思っていましたが、余るような金はなく、すべてSOで会社に注ぎ込んでいますね。(市場から調達した金ではありますが。)  【追記】 あと社長か誰か見ていたら、令和元年7月23日と7月24日に、計43万株処分した時の処分単価が記載されていないので、再提出してもらいたいです。  また以前に社長のことを「私利私欲」とか書いて申し訳なく思っています。 ただこれから発行するストックオプションは、もっと株価が上がってからにしてください。その方が発行数が少なくて済み、株主への負担が小さいので。