ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイバーステップ(株)【3810】の掲示板 2019/07/17〜2019/07/22

自分はサイバー社は3Dリアルタイムアクションのゲームで暁のブレイカーズとゲットアンプドモバイルをリリースそたけど、あえて異なるタッチ感やプレイ感覚のものを二つ作って、どっちが顧客ウケしたか試したような気がしてる。

結果は言わずもがなで、つぎC21あたりを暁のブレイカーズの基礎に乗せてゲーム開発しそう。

サイバー社は構造を使い回す習性ある。

ちなみにゲットアンプドモバイルは描画を究極まで減らして、韓国、台湾、香港、日本の同時接続で操作型オンライン対戦だったけど、結局レイテンシ打破できなかったし、ガチャシステムが俺には意味不明だったよ。

暁は面白いけど、開発遅すぎるし、イベントに寄りすぎ