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サイバーステップ(株)【3810】の掲示板 2019/07/17〜2019/07/22
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>>733
私はブレイカーズのアクションバトル及びマルチプレイをケムリクサに転用するだけで十分人気になると思ってます
メインクエのスゴロクは要改善ですが、バスを進める本編を考えれば無くはないかな〜と。
ストーリースキップとかユーザーから指摘されてるところは必須の改善点ですね -
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>>733
C21はgoogle maps platformでリアル地形で戦う形が良いと思ってたりします
恐らくはabyssがその形になるかと
Reテゲレッド 2019年7月18日 23:38
自分はサイバー社は3Dリアルタイムアクションのゲームで暁のブレイカーズとゲットアンプドモバイルをリリースそたけど、あえて異なるタッチ感やプレイ感覚のものを二つ作って、どっちが顧客ウケしたか試したような気がしてる。
結果は言わずもがなで、つぎC21あたりを暁のブレイカーズの基礎に乗せてゲーム開発しそう。
サイバー社は構造を使い回す習性ある。
ちなみにゲットアンプドモバイルは描画を究極まで減らして、韓国、台湾、香港、日本の同時接続で操作型オンライン対戦だったけど、結局レイテンシ打破できなかったし、ガチャシステムが俺には意味不明だったよ。
暁は面白いけど、開発遅すぎるし、イベントに寄りすぎ