- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
-
157
TVcmは、流石に学んでもうやらないと思いたい。
前にあったテニス中継のスポンサーとか、無能が悪ノリしてるとしか思えない。
株主のお金をドブに捨てるようなことはもうしないでほしい。何度も言ってるけどね。早く利益出して株主のこと少しは考えて、まともにならなきゃ誰も投資しようなんて思わないよ。 -
156
*** 2019年6月15日 14:36
基本的な改善が見られない、さらにセコイ値上げしたりで固定客1%未満の惨状になっていると考えます。5万人を10万人にするのは割と簡単でしょう。
YouTuberも単価は高くても超大物だけと組むとか、ポリシーを持ってやってほしいものです。 -
トレバ感謝デーなどの稼働増加数から、固定客は5万人くらいだろうと推測していますが、1,200万DLされていて固定客5万人程度ですからね。
確かに99%の人は離れていっています。
しかし広告は続けないと、1%の優良客に当たることもなく完全に頭打ちになってしまうのではないでしょうか。YouTubeだけなら費用も安いでしょうし。 -
154
*** 2019年6月15日 14:04
いくら流入しても金落とさなきゃ意味無い。ちょっとやって永遠に戻らない人が多いのでは。
安易な広告のバラマキよりも、サーバー、UI、景品、、考えることは沢山あるはずだ。 -
ツイッターやインスタやFacebookの動画広告は、ある程度のターゲット(年齢など)は絞れるが、基本的には不特定多数への広告。
YouTubeの場合、視聴するのは主にチャンネル登録者なんだけど、おすすめリストの表示から興味のある人が見に来ることもあるから、広告の効果が高いと思う。動画は期限がなくいつまでも残るしね。 -
2019年5月のソーシャルメディアからトレバへのアクセス比率。
現在、ツイッターやインスタで動画広告を流しているが、集客に繋がっていないように見える。
一方で圧倒的に多いのはYouTubeからの流入。
手間はかかるだろうが、どんどんYouTuberに依頼して動画を配信してくれ。 -
150
りかくしたもんかちですわ(^O^)
-
149
きついすねw
自分は回転しまくってましたw
大変な恩株なんで
たまにしかここは
買わないけど掲示板に居座ってますw
上場来高値付近からの
3分の1だけ決算ギャンブルで
持ち越してからの
寄らずのストやす2連wが懐かしい🎵 -
1,100〜1,300なったら売ろうかな笑
-
昔のワイ3,000の頃が懐かしい
-
146
みんな買い値高いスネ
-
145
ほぼここを信用MAX状態なのでナンピンできません(汗)
次回の決算は迎えられますが、その前までにはもう一山あると思ってます。
何か隠してるかと。
まあ、もう少し信じて付き合いますw
ご返信ありがとうございます。 -
来週どうなるかな
-
143
*** 2019年6月14日 21:25
枚数と余力次第ですが、難平されては?
でも現物なら何とかなる気も。私はほとんど信用なので、たぶん時間切れになると思ってます。 -
141
私は平均1330円です
まだ助かると思って応援しております(汗) -
140
*** 2019年6月14日 20:32
いや、何がそう思わないのかな。。
今いる人では最も高い単価でしょ、間違いない。助かるはずない。
それでも今回の時間差?暴落前はここは勝ち続けてきたわけで、通算プラスは当然なんだけど。。 -
139
月曜は地合い悪そうだな。
利確しておいて良かった。 -
138
*** 2019年6月14日 19:29
今の玉は平均1,100台だから助かる気はしない。適当なとこで✂️
通算では十分活躍してくれたからok
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
くろひつじ 2019年6月15日 15:09
広告はYouTubeのみで行っている、モーリーオンラインが初年度から黒字だからね。
かつ、売上ランキングも表示されていないことから、Googleへの手数料を回避していると思われる。
今はまだ「先発優位」で余裕をかましているかもしれないけど、上手くいっているところから学べよと言いたい。