ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイバーステップ(株)【3810】の掲示板 2019/06/10〜2019/07/16

>>19

いや、基本貴殿が買い目線を持ってるのは知ってますけどね。
下げると見放すコメントなので。
短期トレードなら仕方ないですけどね。

しっかり収益期待できるのはトレバ以外は薄いのは確かですよね。

CM抑えて、稼働率横ばいとしてどこまで予想より4Q売上と利益上振れできるか…

4Q予想は保守的なので、また特損とか言わなければ少なからず横ばいでも上振れ着地するはずと思うのですが。

仮に4Q上振れたとて、通例で来期強気予想出さない会社だから市場はどう評価するか予想難しいですけどね…

  • >>31

    儲ける為に買いで入りますが、この会社は本当に酷すぎる会社なので、ボロクソに言う事は多いです。

    この会社に受けた仕打ちを考えると、苦言を言いたくもなります。

    ホールドしてても、本当に経営陣の事を蔑んでます。


    >いや、基本貴殿が買い目線を持ってるのは知ってますけどね。
    >下げると見放すコメントなので。
    >短期トレードなら仕方ないですけどね。
    >
    >しっかり収益期待できるのはトレバ以外は薄いのは確かですよね。
    >
    >CM抑えて、稼働率横ばいとしてどこまで予想より4Q売上と利益上振れできるか…
    >
    >4Q予想は保守的なので、また特損とか言わなければ少なからず横ばいでも上振れ着地するはずと思うのですが。
    >
    >仮に4Q上振れたとて、通例で来期強気予想出さない会社だから市場はどう評価するか予想難しいですけどね…