投稿一覧に戻る サイバーステップ(株)【3810】の掲示板 2019/06/10〜2019/07/16 153 くろひつじ 2019年6月15日 14:03 ツイッターやインスタやFacebookの動画広告は、ある程度のターゲット(年齢など)は絞れるが、基本的には不特定多数への広告。 YouTubeの場合、視聴するのは主にチャンネル登録者なんだけど、おすすめリストの表示から興味のある人が見に来ることもあるから、広告の効果が高いと思う。動画は期限がなくいつまでも残るしね。 そう思う2 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
くろひつじ 2019年6月15日 14:03
ツイッターやインスタやFacebookの動画広告は、ある程度のターゲット(年齢など)は絞れるが、基本的には不特定多数への広告。
YouTubeの場合、視聴するのは主にチャンネル登録者なんだけど、おすすめリストの表示から興味のある人が見に来ることもあるから、広告の効果が高いと思う。動画は期限がなくいつまでも残るしね。