ここから本文です

2018年5月期
12月~ 毎日1枚プレイチケットの配布開始
1月   国内TVCM
3月   米国YouTube動画配信(REACT)

2019年5月期
8月   国内TVCM
12月~ SNS広告開始


グラフはGrampyさんご提供の平均稼働数。(5月21日現在)

TVCMは稼働が一気に25台くらい増えるのに対し、SNS広告は(現状の広告量では)、半年かけて25台くらい増えている。費用はどっちが少なくて済むんだろうか。

国内よりも海外(主に米国)のほうが伸びしろがあると思うので、海外向けのYouTube動画を定期的に作るか、SNS広告(海外向け)を行ってほしい。YouTube動画の制作は手間は一番かかるかもしれないが。

3810 - サイバーステップ(株) 2018年5月期 12月~ 毎日1枚プレイチケットの配布開始 1月   国内TVCM 3月   米国