ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイバーステップ(株)【3810】の掲示板 2016/08/06〜2016/12/05

>>10

ここが絶対にヒットしないと分かっているタイトルをリリースしてきた意味知ってる?
ヒットするとかしないとか関係ないのよ。きっと。
例えば、役員が別にハコ会社を持っていて、そこに経費という名目で金を流していたとしたら。
例えばだよ。あくまでも例えばの話。
でも、あり得ると思わない?会社を私物化してきた役員連中なんだから。
気になるから大和田取締役にでも聞いてみようかな。
外に会社を持ってますよね?って。
そこの社長には彼女を据えてるよね?って。
その会社に仕事を発注してますよね?って。


→この内容がずっと気になってたわ。
 大量報告書の住所でググると、スーパーシャークって会社が同じ住所にあるけど。関係あるんかな。
 まぁ、情報くれた人も例えばって言ってるから、よく解らんけど。
 追加情報プリーズ。