ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オウケイウェイヴ【3808】の掲示板 2018/04/10〜2018/04/11

>>1847

分割は不要です。
かつてのヤフーは1株1億円でもドンドンバンバン売り板が瞬間蒸発するほど売れていました。

株というものは株価が高くなれば買いたい人がますます増大するんです。
図で表すと、縦軸が株価、横軸が買いたい人数や株数で表示した場合、それは、
「「「「「「「「「逆二等辺三角形」」」」」」」」」」」になるんです。

株価が高くなればなるほど、大金持ちは喜んで買いに行くんです。

大金持ちは「10000円」すなわち100万円以上でないと買わないっていう人も大勢います。
20000円、30000円、40000円、50000円、60000円、70000円、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と株価が高くなればなるほど、
ますます金持ち相場、金持ちの金持ち合戦になって行くので株価がますます吹き上がっていくんですよ。だから、10000円載せからはますます急激にロケット相場になって行くのです。
このなるのはあまりにも明白なプログラムですよ。

よって、「「「「「「「「「「「「「株式分割は不要」」」」」」」」」」」」なのですよ。

これが上昇怪物株のあるべき当然の姿であり常識なのです。