ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オウケイウェイヴ【3808】の掲示板 2018/03/29〜2018/03/30

>>1977

本当にそう思います。
良い材料はあとから効いてきます。
いずれ決算に結びつきますので。
すぐに結果が出るわけがありません。

当投資のスパンをどのくらいで考えるか、によって変わってきますが。
オウケイのように現物ホルダーは長期目線で見ている方が多いと思います。
私もそうですし、出来るだけ長く応援したいと思っています。

しかし、空売りという仕組みが相場を破壊しますよね。未だに何のための仕組みか理解できません。
また、思惑で高値圏に行ったものは、空売りのターゲットになりやすく、
上がりにくく下がりやすいのが当然とは思います。

ただ、オウケイは惜しみなくIRを出しますし、爆進を続けていると思います。
決して高すぎる時価総額ではないと思うので、
材料の無かった過去の株価を基準に考えるのではなく、今をベースラインと捉えて
新たな思惑に新たな参加者が集まるようであれば、
高値を突破していける可能性はあると思います。