ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オウケイウェイヴ【3808】の掲示板 2018/03/26

45

wow***** 強く買いたい 2018年3月26日 06:59

>>30

名証3808オウケイウェイブは実質の時価総額はもはや世界一でしょうと考えているぞ。

この怪物株はダウも日経平均も全く関係ない株なのだ、調べてみろや。

オウケイウェイブ社長はここからでも時価総額で7000倍化以上はなると考えているようだ

俺は「「「「「「「10万倍以上になるのは確実である」」」」」」」と考えているぞ

世界マネーが移動するだけで莫大益になるんだシステム完成

もう儲けがデカすぎて計り知れなくなったね

もはやオウケイウェイブは実質は時価総額世界一と言えるんだよ

いくらでも保証保証保証保証保証してあげるよいくらでも保証保証保証保証保証してあげるよ

お前もアコムやアイフルなどでも

借金してでも買っておけ