ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オウケイウェイヴ【3808】の掲示板 2018/03/23

>>1054

すごかったですね~

あの時私は見てるだけ~でした。

あれだけあがると売り時に困らなかったですか?

ここも第二のガンホーになるといいですね…👌

  • 1292

    wow***** 強く買いたい 2018年3月24日 03:59

    >>1281

     確かに、ガンホー・オンライン・エンターテイメントの伝説相場は、
    それはそれは物凄いpower満点相場でした。1株10万円台が一気に1600万円以上にあっという間になりましたからね。
     買いは成り行きでないと決して買うのが不可能な圧倒的な驚愕のあり得ないような買いパワーでした。今でもその圧倒的な凄さが脳裏に焼き付いています。
     しかし、今後、世界を完全に支配するオウケイウェイブWowoo圧倒的power相場はその
    ガンホー・オンライン・エンターテイメント伝説相場の比ではないのです。
     その約100000000000000000000000000000000倍以上の
    圧倒的な驚愕powerで世界を支配していきますでしょう。
     よって、世界制覇なのでガンホーの比ではありません。
     信ずる者と書いて儲かると読みます。
     儲かる者は、信じる者だけです。