- 強く買いたい
- 強く売りたい
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1129(最新)
最近どの業界の講演行ってもブロックチェーンだねぇ〜。
もの凄い将来性。 -
1124
すてきバルクホールディングスの石原より、やっぱオウケイの松田の方がまともだわw
-
1123
超、久しぶりに投稿します。
8000に登る時には
お世話になりました ^_^
最近はリバウンドばかり
でチョコチョコ入ってましたが
先日インした、1554を
温めてみようと思います ^_^
大底からの本格的な切り返し
と判断してますが、実際
今日は仮想通貨関連が
かなり上がりましたね!
米中の貿易摩擦や消費税の
10%により、今年の
株価は下落傾向になると
思いますが、資金の行き先は
仮想通貨になり、ビットコインは
100万を大きく超えてくると
思います ^_^
したがって、今年触れるのは
仮想通貨とバイオぐらいで
安心して、温められるのは
仮想通貨だけかな?って
思ってます。
リミックスやマネックスも
有るけれども、Zaifを
吸収した、時価総額の低い
フィスコの一変!そして
ココの成長力が有力かと
思ってます ^_^
暇なんで、酒飲んで
予想しました ^_^ -
デイトレ銘柄じゃないところがいいね ~~~~~~~~
変に固執せずに応援しましょう ~~~~~~~~
ヾ(๑╹◡╹)ノ"バンザ〜イ〜〜 -
1121
ここにはいつもハエがわくな。こいつ去年散々みんなに痛めつけられて投資丞相か。
-
1120
あーあばかかな。株は成長すればPerが下がるのであがる、利益、売上が大きくても成長しないと上がらない。成長が続けばあかる。それが新興株に参加するいみだろう、ここも毎年売上利益増やしていけば当然あがる。それより持ってないなら退場すれば、それとも空売りでもうけようとたくらんで失敗したかな?
-
1119
好決算でも全然上がらんねw
-
1118
kei***** 強く買いたい 2019年5月16日 19:29
今月中に上方修正が出るでしょう。
ガンガン行くよ。
(大笑))))))))))) -
勉強してないのび太が100点取ったらお祭りだろ
出木杉が100点とっても まあまあいつもどおりだな
スネ夫が70点取ったってのが
いわば今のオウケイだろ
そんなの だから?だっての
今日の株価がまさにそれなw -
数字が上がるかもってのが材料な
答え合わせは材料じゃねーよ -
大幅増益って一時的だろ
現状 宝くじ当たっただけじゃん
先期のicoがたまたまマッチしただけで続くとおもえんし icoで集めた資金は集めて使われてないだろ?
そう思われてるのがわからんの?
icoって詐欺しかねえのに今後続くかい?
今誰も買わんから終わってる -
そう言ってなリミポは沈んでいったw
事業失敗のハイリスク 薄氷の上を歩いてるんだよ
仮想通貨取引所の認可出ないと終わりだぞ -
ワラントっw
> 現金ないぞココ~
> 救済策は残り1つやな~ -
1112
➡他社も確認してみた。
キャッシュフローが提示されているのは、
他社では、4Qだけの場合もあり、2Qと4Qの場合もあり問題ないと思う。
・ビジネスが急拡大しているときは、借入金は増える。借入金が増加することが悪であるのなら、ビジネスを拡大しないで、守成に徹するしかない。
・OKプレミア証券を買っているので、投資に資金が投入されています。
➡OKは、去年の4月に業績上方修正が発表されたが、ビジネスが急拡大して
以前とは全く別の企業になっているので、その通りだと思う。
➡OKの場合、原料を仕入れて製造して他社へ販売するという製造業ではない。 -
1111
現金ないぞココ~
救済策は残り1つやな~ -
1110
現状の低い株価では、経営者としは希薄化を極力避ける戦略をとり、その原資は将来の収益、また、一時的には銀行借入による新株予約権の買入消却が考えられる。 大きな希薄化をすることなんて、常識的にはあり得ない。
-
1109
ソフトと自民党は同じだ、選挙の票買うのに国債発行して借金まみれの国にした。だれでもできる借金政治。だから呆れて渡辺みきった。和民ー
-
1108
そんな断言できなきけどね。大幅増益も材料どし。
-
1107
よく読んだらなんてかいてあったっけ?
-
1106
なるほど納得です。今回は仮想通貨も上がっているので期待し過ぎてしまいました。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み