ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オウケイウェイヴ【3808】の掲示板 2019/04/10〜2019/04/23

LIFEX BCネットワークベータを発表

LIFEXは、LIFEXが分散型暗号化データストレージと、それを利用してアクセスを制限するアクセスキーを実現できる、ベータ版のLIFEX BC Networkをリリースしました。 最新のブロックチェーン技術。

医療機関や研究報告などのユーザーの健康データは、LIFEX BC Networkに記録されます。 健康データには、一般的な健康診断から専門家によって作成された医療データまで、「Apple Health」に記録されている歩数や心拍数などの基本データが含まれます。 標準的なシステムとして、将来的に治療を必要とするユーザーは、データとマッチングシステムから適切なヘルスケアの推薦を受けます。 さらに、健康データを提供した人への貢献の度合いにおいて、そのようなデータに関する調査の結果として医薬品から得られた利益の場合には、それは適切なインセンティブに報いることができるインフラストラクチャとなるでしょう。

著作権を保護するための活動は、現代世界でよく見られます。 LIFEXは、ユーザーの健康データは貴重な財産であり、保護する必要があると考えています。 誰かが健康データを使用することから恩恵を受ける場合、価値の一部は貢献度に応じて健康データプロバイダーに与えられるべきです。 しかしながら、現代のヘルスケア産業はこの問題をサポートすることができないようであり、そしてこの循環システム構造はブロックチェーン技術を利用することによってのみ実現することができる。

LIFEX BCネットワークのバージョンアップに伴い、私たちは医療機関と研究報告を結びつけ、あなたがデータを分析できるAIネットワークを追加します。 さらに、システムはパートナー企業や研究機関によってテストされます。 プロジェクトのさらなる進展を楽しみにしてください。