ここから本文です

気になったから一言だけ…
イナゴさんのいう通り…
360度評価は企業のクリーンなイメージと新卒採用の企業アピールにしかなってない表面ヅラやで。

本質は…居酒屋とかで愚痴をこぼし、上司や部下を褒めたり批判したりする内容が本質の実態や。

ここには…素朴に質問されたQ&AのBIGデータが蓄積されてるんやで!
世論が何を期待して何を知りたいのか??
そして勇者が何を答えてるのか!

この本質のBIGデータが…感謝経済プラッツトホーム内で価値となり可視化されて行く〜。

まぁ…ソフトBANKとか大手企業には回線クレームとかの内容とか回避術のデータは蓄積されてるやろうけど、
ここと全く種類が違うってことやで!