ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フィスコ【3807】の掲示板 2020/03/20〜2020/06/17

>>559

今週は色々と良かったです。予定通り130台突入ですね。
決算後の不思議な下げや、昨日の一気食いの上昇で仕手の介入も確認できました。
金曜で他の注目銘柄が多い中、今日の出来高、揉み具合も良かったですね。
閑散期は出来高10万以下でしたが今月は全て50万オーバーでした。
入れ替えもだいぶ進んだでしょうね。
2Qまでは170くらいまでジリ上げ、仕手の仕掛けや材料で200オーバーかな?

(株)フィスコ【3807】 今週は色々と良かったです。予定通り130台突入ですね。 決算後の不思議な下げや、昨日の一気食いの上昇で仕手の介入も確認できました。 金曜で他の注目銘柄が多い中、今日の出来高、揉み具合も良かったですね。 閑散期は出来高10万以下でしたが今月は全て50万オーバーでした。 入れ替えもだいぶ進んだでしょうね。 2Qまでは170くらいまでジリ上げ、仕手の仕掛けや材料で200オーバーかな?