ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フィスコ【3807】の掲示板 2019/07/17〜2019/10/28

【フィスコ仮想通貨取引所】【重要】サービス統合のお知らせ

日頃より仮想通貨取引所「フィスコ仮想通貨取引所」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

仮想通貨取引所事業の効率的な運営を目的といたしまして、弊社が運営する「フィスコ仮想通貨取引所」と「Zaif Exchange」を統合いたします。
統合の具体的なスケジュールに関しましては詳細が決まり次第、メールおよびサイト上でお知らせいたします。

統合に際しまして、改めて皆様にご本人様確認をお願いする可能性がございますので、住所など、お客様の情報を最新のものに更新いただきますようお願い申し上げます。

なお、現在Zaifに資産をお持ちのお客様におかれましては、口座も統合させていただくことになりますため、日本円および仮想通貨の残高を全て一つにおまとめさせていただきます。
本作業は弊社側で実施いたしますが、作業期間中は出金のお手続きにお時間を要することがございますのでご了承ください。

皆様のご協力とご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

今後とも仮想通貨取引所「フィスコ仮想通貨取引所」をよろしくお願いいたします。

フィスコ仮想通貨取引所 公式URL: https://fcce.jp/

楽しみだねー(´-ω-`)