ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フィスコ【3807】の掲示板 2019/06/16〜2019/07/16

ようやく空売り機関も買戻しへ? 

四季報出るまで待ってたんかね? 知らないけど笑 UBS ACとか?

とにかく 目先のいつもの振り落としに騙されないように(みなさん分かってるか)

ゆっくりでもいいから、しっかりした上昇チャートを描いてもらいたいものですね

(株)フィスコ【3807】 ようやく空売り機関も買戻しへ?   四季報出るまで待ってたんかね? 知らないけど笑 UBS ACとか?  とにかく 目先のいつもの振り落としに騙されないように(みなさん分かってるか)  ゆっくりでもいいから、しっかりした上昇チャートを描いてもらいたいものですね