ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フィスコ【3807】の掲示板 2017/12/20〜2018/01/06

>>965

アンタ言ってる事矛盾してるよ!結局フィスコに上がって欲しいの?下がって欲しいの、それともただのノーポジ暇やろなの?

  • >>976

    矛盾などしてないでしょ。顔真っ赤ですよ
    そもそも君が絡んできたのだろ? それにたいして回答してるだけでしょ
    私の買いの材料は3点書いてるでしょ。
    アホなのに君が難癖付けてるだけw

    ■最初がフィスコの子会社含めてビューロ投資に子会社含めた投資額含めた買い煽り
    したがってたあなたに対する反論。買いの材料じゃないよねって話
    完全子会社くらいならまだ近いけど、それでも買いの材料にもならないけどねって話
    (百歩譲った話だよ)



    ■それが否定されると、テックがいくらになるとか?アホな再反論
    →時価総額を私に予想させて4パーでも乗じて、時価総額にでも足そうと思ったの?
    アホ確定でしょ


    ■アンタ言ってる事矛盾してるよ!結局フィスコに上がって欲しいの?下がって欲しいの
    最後がこれ
    頭悪すぎてどうしょうもないです。会話が通じないアホなのかなと