新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フィスコ【3807】の掲示板 2016/11/20〜2017/01/18

184

mis***** 強く売りたい 2016年12月8日 10:25

>>181

見てなかったのか、俺はこの株は上がって行かない。
上がっても下げる、異常な出来高のシコリが問題だと云って来た。

お前はアホか
株価の予想など誰にも出来ない、神のみぞ知る所だ
俺は後出しなどしていない、この株に関しては高値をつけてから
常に売りが有利だと言って来た。

(株)フィスコ【3807】 見てなかったのか、俺はこの株は上がって行かない。 上がっても下げる、異常な出来高のシコリが問題だと云って来た。  お前はアホか 株価の予想など誰にも出来ない、神のみぞ知る所だ 俺は後出しなどしていない、この株に関しては高値をつけてから 常に売りが有利だと言って来た。