ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フィスコ【3807】の掲示板 2016/11/20〜2017/01/18

16

mis***** 強く売りたい 2016年11月20日 22:10

良く頑張りました、特に週末の18日の戻りは想定外の頑張りでした。
今迄ガッカリしていた買い豚さん達、元気になって 語る・語る。
まぁ今の内だよ、得意になって語るのも。
誰かさんが言う様に長居は無用だ。

気分として売りが止まって、少しだけ買いが入ったんだよ、
こんな戻りも無いんじゃー買い豚さん達も浮かぶ瀬が無い。
信用残なんか関係無い、踏み上げなんかこんな出来高で起こらない。
戻れば戻るほど、絶好の売り場提供だよ。
今週は面白くなりそうだ、期待してます。

(株)フィスコ【3807】 良く頑張りました、特に週末の18日の戻りは想定外の頑張りでした。 今迄ガッカリしていた買い豚さん達、元気になって 語る・語る。 まぁ今の内だよ、得意になって語るのも。 誰かさんが言う様に長居は無用だ。  気分として売りが止まって、少しだけ買いが入ったんだよ、 こんな戻りも無いんじゃー買い豚さん達も浮かぶ瀬が無い。 信用残なんか関係無い、踏み上げなんかこんな出来高で起こらない。 戻れば戻るほど、絶好の売り場提供だよ。 今週は面白くなりそうだ、期待してます。