ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フィスコ【3807】の掲示板 2016/08/30〜2016/11/19

863

mis***** 強く売りたい 2016年11月8日 20:22

>>861

>なんか刺さるコツみたいなのあったりします?

今日は上値を切り上げる事は無いと読みました。
従って戻りいっぱいを5分足チャートで予測しました。
後は感で指値です、結果論ですが運良く当たりでした(笑)

本当ならカラ売りを仕掛けるタイミングでは無い日でした。
しかし退屈なので禁じ手を承知で仕掛けました。

私はこの株テクニカルで判断して、まだまだ下がると読んでの仕掛けである事をお忘れ無く。

(株)フィスコ【3807】 >なんか刺さるコツみたいなのあったりします?  今日は上値を切り上げる事は無いと読みました。 従って戻りいっぱいを5分足チャートで予測しました。 後は感で指値です、結果論ですが運良く当たりでした(笑)  本当ならカラ売りを仕掛けるタイミングでは無い日でした。 しかし退屈なので禁じ手を承知で仕掛けました。  私はこの株テクニカルで判断して、まだまだ下がると読んでの仕掛けである事をお忘れ無く。