ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ULSグループ(株)【3798】の掲示板 2020/07/21〜2021/03/17

>>640

見始めたばかりの新参者なので、長期の方の意見は勉強になります。
見始めたきっかけは、今後上方修正しそうな銘柄を探していた時に株探のコメントを思い出し、その後の株価のパフォーマンスが思わしくなかったのでチャンスかな?と思いました。また、この銘柄を組み入れた投信も散見されましたのでプロの目のフィルターも通っているとも思いました。
中小型株にとって、絶好な相場環境では無いかもしれませんがマーケット全体は上昇基調を崩していないので、好決算発表には反応し易いかなという読みも入っていました。
ただ、長期保有者の視点は無かったので助かりました。