ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ドリコム【3793】の掲示板 2016/11/03〜2016/11/09

これがドリコム板筆頭株主kab***だ!!!

From:
kabuwaday@yahoo.co.jp


何をびびってるのかしらないが、ゆっくりまってればいい。
どうせお前自身から所在を言う訳ないのは分かってこっちは動いています。。


こっちはこっちで、準備してるから、
お前は同一じゃないと証明されればちゃんと支払い
(各々に対して100万づつ+検索経費)する準備をしときなさい。

で、その契約で施行するでいいんですね。

それが契約された時点でこちらは、契約の元、君に対して行動します。
このメールの返信もって契約を交わすという事を承認したと判断します。

また、このメールを公開した場合においても、契約を受諾したと判断する事にします。