投稿一覧に戻る (株)ドリコム【3793】の掲示板 〜2015/04/15 80685 *** 2015年4月16日 02:11 モンストは、基本的に引っ張って離して終わりであとは運任せ。 プチバスは、離してからユーザーがコントロールできるところが違うところ?。 よりゲーム性が高くプレイヤー自身のスキルに左右されるのでは? それが新感覚なのか?多くのユーザーに受け入れられるのか?はわからんが ソシャゲの賞味期限が2年といわれる中、 ユーザーがパズドラやモンストに飽きてきているのは事実なのでチャンスはあるのだろう。 正直売れるかどうかはマーケティング次第 個人的には、WEBとの融合的な新しい試みとかほしかったですね。 PCvsスマホでマルチや対戦ができるとか、 順位をリアルタイムでWEBで確認できるとか、 上位ランカーの対戦をリアルタイムに閲覧・実況できるとか そう思う2 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
*** 2015年4月16日 02:11
モンストは、基本的に引っ張って離して終わりであとは運任せ。
プチバスは、離してからユーザーがコントロールできるところが違うところ?。
よりゲーム性が高くプレイヤー自身のスキルに左右されるのでは?
それが新感覚なのか?多くのユーザーに受け入れられるのか?はわからんが
ソシャゲの賞味期限が2年といわれる中、
ユーザーがパズドラやモンストに飽きてきているのは事実なのでチャンスはあるのだろう。
正直売れるかどうかはマーケティング次第
個人的には、WEBとの融合的な新しい試みとかほしかったですね。
PCvsスマホでマルチや対戦ができるとか、
順位をリアルタイムでWEBで確認できるとか、
上位ランカーの対戦をリアルタイムに閲覧・実況できるとか