ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

GMOグローバルサイン・ホールディングス(株)【3788】の掲示板 2022/08/10〜2023/02/13

■■河野大臣ガンバレ 熊谷親分の発信力に期待■■

熊谷親分はこれまでの脱ハンコ取り組みに代表されるようにその発信力と行動力は他を寄せ付けないのは周知の事実。昨年度はその活躍から経済界大賞の特別賞を受賞し安倍元総理と並んで表彰されていますからね 。
菅元総理(食事2回)やデジタル庁の平井元大臣とは仲が良かったようですので河野大臣に対しても上手く立ち回ってくれることを期待しましょう。
GMOグループはインターネットのインフラ企業ですので国策DXの骨格作りはお手のもので河野大臣との相性も良さそうな気がします。

GMOグローバルサイン・ホールディングス(株)【3788】 ■■河野大臣ガンバレ    熊谷親分の発信力に期待■■  熊谷親分はこれまでの脱ハンコ取り組みに代表されるようにその発信力と行動力は他を寄せ付けないのは周知の事実。昨年度はその活躍から経済界大賞の特別賞を受賞し安倍元総理と並んで表彰されていますからね 。 菅元総理(食事2回)やデジタル庁の平井元大臣とは仲が良かったようですので河野大臣に対しても上手く立ち回ってくれることを期待しましょう。 GMOグループはインターネットのインフラ企業ですので国策DXの骨格作りはお手のもので河野大臣との相性も良さそうな気がします。