ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

GMOグローバルサイン・ホールディングス(株)【3788】の掲示板 2022/03/11〜2022/05/14

自分の無知を暴かしてしまう雑談ですが…(笑)

決算動画の15分5秒に新たな事業としてweb3.0に関わるサービスを2026年までに複数出す予定と言ってますね。

web3.0?と思って…あるユーチューブをみましたが、簡単にいうとデータの独占して管理していたのがオープンとなり複数で管理するようななイメージですね。 

なかなか実現が難しそうな話でしたが、前提となる『セキュリティ』の面は確保してるもんだから楽しんで待ちたいと思います。

あと1年〜2年は電子契約のネタで、そのあと1年〜2年は空飛ぶ車やドローンの認証ネタで、そのあとはweb3.0のネタですかねー

手放すタイミングが分からん。
はい、重病です(笑)

GMOグローバルサイン・ホールディングス(株)【3788】 自分の無知を暴かしてしまう雑談ですが…(笑)  決算動画の15分5秒に新たな事業としてweb3.0に関わるサービスを2026年までに複数出す予定と言ってますね。  web3.0?と思って…あるユーチューブをみましたが、簡単にいうとデータの独占して管理していたのがオープンとなり複数で管理するようななイメージですね。   なかなか実現が難しそうな話でしたが、前提となる『セキュリティ』の面は確保してるもんだから楽しんで待ちたいと思います。  あと1年〜2年は電子契約のネタで、そのあと1年〜2年は空飛ぶ車やドローンの認証ネタで、そのあとはweb3.0のネタですかねー  手放すタイミングが分からん。 はい、重病です(笑)